ホーム > ビジネス向け製品・サービス > 音響システム(放送設備・音響機器) > 会議システム・議場システム > PM-3000シリーズ

PM-3000シリーズ

議場システム

PM-3000シリーズ

  生産完了


この商品は数量に限りがありますので、品切れの時はご容赦ください。


PM-3000シリーズは、画面に触れるだけで簡単に操作ができるタッチパネル方式や議案の採決が迅速に行える電子投票機能を採用。さらに、出席議員の出席確認から発言者の指定、議場内のモニターまで、議事進行を一括管理できる当社ならではの使いやすさで円滑な議会運営をサポートします。

画面に軽く触れるだけで操作できるタッチパネル方式

●操作回数の多い事務局側に、操作内容が画面に表示されるタッチパネル方式を採用しています。
●画面に軽く触れるだけの簡単さ。専門知識が必要なく、確実に操作できます。
●タッチパネルの上の座席レイアウトは、実際の議席位置に合わせて設定できます。

タッチパネル画面


採決の結果が瞬時に表示される電子投票機能

●各議案の採決がワンタッチで設定でき、議員が投票ボタンを押せばすぐに集計が完了します。
●従来の用紙や挙手による投票と違って、正確な数値を瞬時に確認。投票・開票時間のムダもなくなります。
●集計の完了と同時に採決結果が議場内に表示されます。

投票中・結果表示画面


議事内容の聞き取りやすさを追究したデジタル音声処理機能

●アナウンスプロセッサーの採用により、声の大小や突発音も聞き取りやすい音量で再生します。
●ハウリングサプレッサが不快なハウリングを防止。常に明瞭な音を再生します。

プロセッサ概念図





ページの先頭へ戻ります